父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

子育て日記と見たまま聞こえたまま感じたままの俳句を投稿(*^_^*)

知事の得票率 えっ!?

2024-09-11 05:36:32 | 日記
低い得票率で「知事のこと、ボロクソ」

以前、大きな声で泣きわめいていた議員さんもだったかな
確かこの議員さんも、自称維新だったかな(*^_^*)

目クソ鼻クソを笑うだったかな(*^_^*)

ただ素晴らしいことは、
最強な法改正があり、
民主主義が確立されるのでしょうね\(^o^)/

今朝のお茶の間劇場感想(*^_^*)

追伸
昭和維新の歌(青年日本の歌) 
2番の歌詞にある通りだね(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿