父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

子育て日記と見たまま聞こえたまま感じたままの俳句を投稿(*^_^*)

ヘルプマーク

2024-09-09 18:17:37 | 日記
市役所で「ヘルプマーク」もらって来ましたよ(*^_^*)

私の場合は、死体の荷札に使えるようにと、
 (人間至る処青山在り(*^_^*))

昔、国鉄のエフ(荷札)思い出しました(^_^)

徳島日赤の電話番号とカルテ番号
世話になっている「子育て支援課の先生」の電話番号
児相の電話番号

を、記載(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-09-10 08:08:17
息子さんが成人するまでは
元気にしてないとね。
後は息子さんが結婚するまでは
生きていないとね、、、(^.^)
でも、ヘルプマークは
良いと思うよ(o^^o)
私も病院で貰うように言われたよ
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-09-10 14:08:48
@luffy000616 真衣さん、こんにちは(^_^)
術後4回、半年検査(入院でカテーテル術)を受けて、夏の入院の時に心臓の表側に機能していない部位が見つかりました。心臓の内側に壊死部位がありましたが今回の手術で裏表見つかり後は、血圧でその部分で心臓破裂でを起こして没(^_^)
もう、今回の手術で新たな部位が見つかりましたが、次の検査の予約はありません(≧▽≦)

見つけたから、修理する訳でないからこれで半年以内で破裂だね
\(^o^)/

覚悟しなくちゃ(^_^)

正月の京都伏見稲荷大社への初詣が出来るかです(*^_^*)

お声がけ、ありがとうございます(^_^)
返信する

コメントを投稿