父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

日々の日記と趣味の俳句を投稿させていただきます(*^_^*)

おはようございます(^_^)

2024-04-30 06:30:44 | 日記
今日も一日、私たち家族の皆が平安と祝福の中で楽しく幸せいっぱいに過ごすことができいつも感謝していることのできる日を迎えることができますように感謝してこの食をいただきます(*^_^*)
ありがとうございます\(^o^)/

眼をさました時に、音楽を聴きたくなりブログで知ったフルートを聴きました。
たいへんよかったです(*^_^*)
高校時代にクラシックに興味を持ち(^_^)
高校の図書室には、いつもオーケストラの無料チケットが置いてありほとんど聴きに行って今した。
LPでは、カラヤン、ロイヤルフィル、カセットでは、ロシア民謡
トランペットのニニロッソ
が、始まりですよ\(^o^)/
心筋梗塞後は、個人になり
「ピアノ 辻井伸行」さんになりました
で、初めてフルートだけの曲を聴きました(*^_^*)
よかった(*^_^*)

昨日は、昼から雨、自転車出かけましたが途中で帰って来ましたよ(。>ω<。)
たこ焼き、ドーナツ、亀の家のリフォームすべて中止!!!

オリーブオイル買うの忘れました(≧∇≦*)

柏餅の食べ過ぎで朝から、食が進まない(。>ω<。)(*^_^*)

鮎を 4月30日 俳句

2024-04-30 03:48:30 | 日記
 鮎をの俳句をご覧いただきありがとうございます。


春の朝目覚めのフルートバッハかな


 ありがとうございます。

 いつも、ブログランキングにご協力いただきありがとうございます。
 おかげ様でブログランキング上位で過ごすことができありがとうございます。

鮎を 4月29日2 俳句

2024-04-29 19:48:24 | 日記
 鮎をの俳句をご覧いただきありがとうございます。

山畑の雨しみとほりみどりの日
春の土雨の恵みのたくはへて

 ありがとうございました。

 ブログランキングご協力ありがとうございます。
 ブログランキング上位に過ごすことできありがとうございます。これも皆様のおかげ様です。ありがとうございます。

朝ご飯ですよ\(^o^)/

2024-04-29 09:38:35 | 日記
おはようございます(^o^)
今日も一日、私たち家族の皆が平安と祝福の中で楽しく幸せいっぱいに過ごすことができますように感謝してこの食をいただきます(#^_^#)
ありがとうございます(^_^)

今朝は、朝風呂に入り、洗濯も終わらせました(^o^)

今朝は、お好み焼きですよ(^_^)
はじめて鳥もも肉一枚塩コショウで下味をつけて焼きました(*^_^*)

予定さ、イオンモールでたこ焼きとラーメンだって(^o^)
じゃあ私は、ミスタードーナツでコーヒー(^_^)
と、イオンモールの探検だって\(^o^)/
いつも、必要な店舗しか行かないから探検だって(*^_^*)

帰って着たら亀の家のリフォームだそうです(^_^)
死なないで春を迎えました
\(^o^)/

鮎を 4月29日 俳句

2024-04-29 05:45:14 | 日記
 鮎をの俳句をご覧いただきありがとうございます。

春の朝いつもの朝の空気吸ふ
春の山昨日のままの在りにけり
春の朝地球の上の立ってをり
春の今日ビッグバーンより今在りし

ありがとうございます。
 ブログランキングご協力いただき、ありがとうございます。
 ブログランキング上位に過ごすことができますのも皆様のおかげです。
 ありがとうございます。