父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

子育て日記と見たまま聞こえたまま感じたままの俳句を投稿(*^_^*)

中央公園川向こうの公園)

2024-09-08 15:47:03 | 日記
遊んで来ましたよ(*^_^*)

機関車の公園には、いかなかったです(*^_^*)
ここでお弁当だって(^_^)

暑かった(。>ω<。)

めちゃくちゃ疲れた(。>ω<。)

周辺の景色を載せました(^_^)






背の高いビルは、徳島駅ビルで「徳島クレメントホテル」


この川には、大きな魚ばっかり
色は黒で鯛の様な
名前は、判らない(*^_^*)




塩さばもおいしいだって(*^_^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-09-08 16:04:34
何時も笑顔が良いですね〜(^.^)
お父さんの膝も大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-09-08 16:43:09
@luffy000616 真衣さん、こんにちは(^_^)
膝は、少し痛いけど遊んであげないと(*^_^*)
ポキポキ鳴らしながらですよ
(。>ω<。)

来週木曜日が病院日です(^_^)
木曜なんて直ぐですよ(*^_^*)

コメント、ありがとう(*^^*)
返信する

コメントを投稿