父子家庭の徒然日記と鮎を の俳句

子育て日記と見たまま聞こえたまま感じたままの俳句を投稿(*^_^*)

草引き

2024-09-07 08:13:29 | 日記
草引きしてきました(^_^)





膝は、昨日水抜きしていただき楽になりました(*^_^*)

リハビリもして、動きがらくになりました(^_^)

お風呂も終わりました\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-09-07 08:25:51
暑い中に大変でしたね(^.^)
膝に水が溜まるんですね
原因は何か知りませんが
痛いんでしょう?
返信する
Unknown (ayuwo)
2024-09-07 13:54:04
@luffy000616 真衣さん、声がけありがとうございます(^_^)
痛いんだけど、注射器で抜く時が私にはめちゃくちゃ痛いし腹筋に力が凄い!!!

失楽園が流行っている時に妻と初めて小倉出会いました。
旦那さんは、私と同い年で神戸大卒。私は、大阪で彼女は、当時熊本八代だったかな
で、小倉出会いました(*^_^*)
小倉駅で二階の歩道を歩き階段を降りたら大きなホテルだったかな
その前にあった老夫婦の焼き鳥屋さんの「皮の焼き鳥」が細かくていねいにくしに刺してあるを覚えていますよ。 
この時が初めての皮でした(^_^)

只これが言いたくて\(^o^)/
 
旦那さんとの修羅場は、ありません。
無条件で私が、いただきました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿