鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

2023年 ボウリング リーグ戦 第13週 成績表 1勝3敗  (10勝 18敗)

2023-11-29 15:48:31 | 日記
今日のハンデは、12点
今日の 成績は、 1G 156点
         2G 173点
         3G 161点
合計 490点 アベレージ 163.3点(ハンデ込み526点)

(何時もの事ながら、スコアが読めない。)

朝から、体が重く感じて、思う様に投げられない。

歳のせいかと思いながら、運動がてら3ゲーム投げる。

今、チームを組んでいる相棒の方は、我輩と同年生まれの女性の方。

毎日、雨が降ってもウオーキングをされているとの事である。

我輩には、真似が出来ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 ボウリング リーグ... | トップ |   一庫大路次川 あまご釣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事