鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

ボウリング リーグ戦 第17週成績表 4勝 0敗 42勝 25敗

2021-11-10 16:16:14 | 日記
先週終了後の成績は、同率で、首位が、2チーム。
我がチームと、みほちゃんチーム。

今日の対戦相手は、おばけチーム。
前回の対戦時は、1勝 3敗と 負け越して居りました。

今回は、是非とも4勝を狙って対戦をする。
結果は、相棒も頑張って呉れて、完勝 4勝する。

ライバルチームの、みほちゃんチーム結果は。3勝 1敗
首位を守る。

残り6周間頑張りたいと思って居ります。

最終回は12月22日です。此の週の対戦相手は、順位順の対戦に成ります。
それ迄に、是非とも、貯金を5個して置きたいです。

我輩の今日の成績は、目標には遠く達成出来ませんでした。
464点です。矢張りイージーミスが多いいのが原因です。
今回も、6個のミスでした。

鮎釣りも終わり、暇を持て余しております。
明日は、中国道の工事も昨日で終わった様ですので、
お墓参りに行く予定です。

12月4日の土曜日に猪名川漁業協同組合から、
ます・アマゴ釣りの解禁の案内状が届いて居りました、参加する予定です。
入川料は、一般¥2,000ー75歳以上、障碍者、女性、中、高校生は半額
です。
良ければ、皆さん参加してください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング リーグ戦 第16... | トップ | ボウリング リーグ戦 第18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事