鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

2022年 ボウリング リーグ戦 第12週 成績表 1勝 3敗 (26勝 22敗)

2022-03-23 16:25:01 | 日記
今日も勝つ気持ち満々で、試合に挑む。
相手チームの、エースが、肩の故障でお休み。

1ゲーム目は、楽勝した。所が、2ゲーム目に我輩のミスの連続で負け、
3ゲーム目、相手のお姉さんの、自己記録の更新で、(207点)完敗する。
トータルで18点の負けでした。

此れで首位との差が4ゲームから6ゲームに広がった様です。

来週は、首位との対戦に成る様です。何とか勝ちたいと思って居ります。
我輩のハンデも少しずつ減り、今日は、26点でした。
来週は、もう少し減りそうです。
後、5週間の戦い。もう少し慎重に投げたいと思って居ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 ボウリング リ... | トップ | 2022年 ボウリング リーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事