鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

令和元年 10回目の鮎釣り 有田川

2019-06-20 20:46:02 | 日記

9時頃から、2時半まで釣る。これ以上釣りをすると、体力が持たない。

少し、風が出たが、最高な天気、水量も、申し分なし。

何時もの、支流に入る、

川に、竹が 被さり 釣るのに、上と 下 両方に 注意が必要な釣り場。

今回で、此の川に来るのが 本年7回目。

此川の、良い所は、他に、誰も居ない事。

自分の好きな所に、竿を出す事が出来る事である。

クーラーの、中なので見にくいですが、形は大分大きく成って来ました。

川は、水が出て、塵が流れて、綺麗に成って居ました。

明日は、車の入れ替えをします、少し、運転補助装置が付いて居る車です。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング リーグ戦 第4週... | トップ | 令和元年 11回目の鮎釣り ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (修一)
2019-06-21 05:17:45
令和になってもう10回も鮎釣りに行ってまんのか~
アマゴも含めたらその倍ぐらいの釣行でんな。それに週一回のボウリングでっか。ほんまに元気でんな。我輩も昨日「高齢受給者証」が届きまして、いよいよ後期高齢者の仲間入りします。気持ちは50代後半なんですが、やはり体が少しづつ衰えてきてます。アユタヌキさんに負けないよう体力も釣果も頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事