鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

「マス・アマゴ釣り&猪名川クリーン作戦に参加しました。

2019-02-16 20:40:38 | 日記

 何時も、この川でお会いする常連さんにご挨拶。

 皆さんお元気で、何よりです。

 何時も、和歌山内水面漁業組合の 釣果情報 欄でお会いする、

 修一さんにも、久しぶりにお会いする。有田川の年券が当選したことをご存知でした。

 修一さんは、古座川の年券が当たったとの事でした。

 可愛らしい、お孫さんと(お嬢さん)参加をされていた。何と、何と、お孫さんが、

 マスの部で優勝されました。45.5㎝ の綺麗な見時マスでした。

 写真を撮ったのですが、如何しても、パソコンに移せなくて残念に思って居ります。

 何時もは、デジカメで撮って居たのですが、今日は、スマホで撮ったのが、上手く

 行かない原因でした。

 帰りに、修一さんと、お孫さんの釣られた魚を全部頂いて帰り、相棒と有難く

 頂きました。写真でお見せ出来ず、返す返す残念です。

 次回の釣行予定は、3月1日(金曜)和歌山県紀の川支流 龍王峡に行く予定。

 此の河川は、吾輩の様な年寄りにでも、安全に釣行出来る河川です。

 然し、久しぶりに河原を歩くと、足、腰にも、応えます。

  表題の、クリーン作戦には、相棒の体調がすぐれず 残念ながら参加できずに

 帰ってきました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング リーグ戦 第11... | トップ | ボウリング リーグ戦第12週... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事