鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

ボウリング リーグ戦第12週成績表 0勝4敗で完敗す

2019-02-20 14:34:32 | 日記

 今回が、リーグ戦の中間。1位との差が 1.5ゲーム。

 今日は、如何しても3勝1敗で、首位を狙って挑んだ試合で有りました。

 相手とのハンデの差は、15点。何とかなると、思いきや、最悪の4敗で、

 完敗をする、相手も悪かったが、我がチームが其れ以上に悪かった。

 吾輩の成績も441点と此のリーグ戦で最低の点数でした。

 アベも162.6と下がる。

 次回は、今週末の23日に各リーグ対抗戦が有る、是も頑張らなければと思って居る。

 日曜日【24日)は、町内会のボーリング大会にも出るつもりです。

 来月に成ると、各河川で渓流魚の解禁に成ります。是にも行きたく、

 体力が持つか、心配になります。

 携帯で撮ってもう少し、鮮明な成績表を載せたいのですが上手く行きません。

 もう少し、勉強をしてから、載せたいと思って居ります。

 先週の、釣りの写真も携帯には映っては居るのですが、パソコンに移せません。

 今後の課題です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マス・アマゴ釣り&猪名川... | トップ | ボウリング リーグ戦第13週... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事