鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

ボウリング リーグ戦 第21週 成績表 1勝 3敗する。

2019-04-24 13:54:46 | 日記

 惨敗する、対戦相手は。9位のチーム。

 1ゲーム目は 相手チームの自爆で勝てた。

 2ゲーム目は ハンデの差で負ける。

 3ゲーム目は 相手チームの実力で負ける。

 トータルでも完敗する。

 次週は、現在 1位のチームとの対戦。一矢を報いたい。(5月8日)

 吾輩の成績は、483点で、目標にも達せづ。

 2ゲームだけは、ノーミスゲームで、後はボロボロであった。

 

 次週は、ゴールデンウイークの為、お休み。5月8日から始まる。

 5月1日は、待ちに待った、鮎の解禁日。(有田川、日高川)和歌山県

 今の所、雨が降らないので、渇水状態らしい。果たして、当日は、どうなる事か。

 想像も付かない。鮎の顔お見られば良いがと、思って居ります。

 来月は、車検が待っている。又、物入りである。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天川 2回目 アマゴ追加放流... | トップ | 令和元年5月2日 第1回目 鮎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事