鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

ボウリング リーグ戦第20週 成績表 3勝1敗 4位

2019-04-17 14:10:19 | 日記

 今日の吾輩の成績は、此のリーグ戦でのワースト2に成績。

 443点でアベ、147.7点。目標には、届かづに、終わる。

 相棒が、頑張ってくれて、3勝することが出来ました。

 首位との差は、変わらず、6.5ゲームある。後残り4週間

 第22週目で、首位とのチームと対戦に成っています。

 此の対戦での結果が、如何の様に出るか?

 第23週目は、対戦相手は、おばけチーム。此処で、4勝しなければ成らない。

 残り 4ゲームの内、対戦相手に依り、大きく、順位が、変わる可能性が有る。

 

 21日の日曜日は、天川のアマゴ釣りに行く予定です。

 次は、待ちに待った、鮎の解禁に行きます。5月1日です。

 然し、10連休の真っ最中、釣り人が、鮎より。多かったりして・・・

 笑い話に成らなければ良いがと、思って居ります、

 雨も、余り降りません。川に水が少ないと思います、

 日本一早い解禁日なので、全国の太公望が、来られたら、鮎もびっくりして、

 何所かに、雲隠れしそうです、

 我々、近場の者は、竿を出せるだけで、良しとしなければと、思って居ます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング リーグ戦第19週... | トップ | 天川 2回目 アマゴ追加放流... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事