鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

ボウリング リーグ戦 第1週 成績表 2勝 2敗(今日より新リーグ戦が始まる)

2019-11-20 15:19:32 | 日記
本日より、新メンバーで、リーグ戦が始まりました。

第1回目の試合後 前回のリーグ戦の、成績発表が有りました。

医者から、検査後1週間は、運動は控える様にと言われて居たのですが

初回なので、参加をしました、

我がチームは、50勝 46敗で10チーム中、5位でした。

表彰式後、食事と、ビンゴで一時を過ごしました。

今度の、チームメンバーは以前も組んだ事のあるメンバーです。

ハンデも、今回は、100点です。吾輩も少し頑張らないと負けそうです。

今日の成績は、目標には届かず470点でした。スプリットが 7回で 

ミスが 4回 此れでは目標に届きません。


次回に、此のリーグ戦の明細が出来ると思います。

今回はもう少し、上位に食い込みたいと思って居ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年ぶりに、大腸内視鏡検査... | トップ | 和歌山県内水面漁業協同組合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事