鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

ボウリング リーグ戦 第9週成績表 2勝2敗

2019-01-30 14:53:29 | 日記

 今日の、対戦相手は、二人のチーム、手ごわい相手だ。

 現時点で、0.5の差で、首位。21勝10敗1引き分け。

 今日の結果で、23勝12敗1引き分け。今日の結果での順位は、判らない。

 2ゲーム目で吾輩が、足を引っ張る。133点しか出せなかった。

 如何しても、ストライクが出せない。今日の3ゲーム中に5回しか出せない。

 散発的にしか出ない。来週には、ニューボウルが出来上がる様だ。

 慣れるまで、時間が掛かるか如何かも、未知数。だが、期待をしている

 来週も、同じチームとの対戦に成るかも知れません。気合を入れて、頑張ります。

 話は飛びますが、1月26日に、78歳にして、ガラケー携帯から、スマートフォンに替えま

 した。

 簡単に出来ると、思って居たら大間違い。説明書を読むだけでは、前に進まない。

 娘や孫に、助けを求めたりして、多少使えるようになる。

 こんな、難しい物だと思わなかったです。

 此れから、一つ一つ勉強して行きたいと思って居ります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーリング リーグ戦第8週 ... | トップ | ボウリング リーグ戦 第10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事