鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

ボウリング リーグ戦 第5週成績表 3勝 1敗 (11勝 9敗)

2021-02-10 14:48:58 | 日記
吉報です、3月以降もボウリング場が存続すると説明が有りました。

株式会社貴敬(キキヨウ)グループ内の 一店舗ボウリング場でしたが、此の店舗を売却されて
3月からは、新たな会社が経営をされての存続の様です。

ボウリング場の名称も継続される様です。

さて、リーグ戦も後、2週間と成りました。今日の成績は3勝 1敗でした。
トータル11勝9敗です。

我輩の成績は、珍しく目標達成しました。545点でした。
何時も此れ位出せると気分も良いのですが・・・
他のメンバーも頑張って呉れて、3勝できました。



2月20日に予定をして居りました、釣り大会が、コロナ緊急事態宣言が解除
されて居りませんので。中止に成りました。
3月に成れば、少しは暖かく成ると思いますので、行っても良い川があれば
其れから、川に遊びに行きたいと思って居ります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング リーグ戦 第4週... | トップ | ボウリング リーグ戦 第6週... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事