鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

ボウリング リーグ戦 第20週 最終戦 コロナに負けて 延期になる。

2020-04-08 15:32:08 | 日記
昨夜、ボウリングセンターから、明日のリーグ戦最終戦は、中止に成りました。

次回の開催日は、現時点では未定、と 連絡が来る。

さて、 用も無いのにむやみに、外には出てはいけません。

言われても、何をすれば良いのか?何方か教えて下さい。

5月1日から解禁に成る、鮎釣りは如何なものか、

家の者からは、年寄りはおとなしく家に居るように言われるが、言われると

余計に、外に出かけたくなる、天邪鬼である。

解禁まで、仕掛けでも作って準備をして置きます。

早く、こんなのが、釣れるのを、夢を見て於きます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリりング リーグ戦 第1... | トップ | 亡き父からの贈り物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (修一)
2020-04-08 16:54:37
今のご時世では致しかおまへんな。吾輩も、毎年参加している岐阜県3河川のアマゴ釣り大会もすべて中止になりました。また、兵庫、岡山県の釣り大会も中止になりました。唯一の楽しみは5月末にエサ釣りが開放される貴志川のC&R区のアマゴ釣りです。尺オーバーのアマゴがたくさん放流されていますので楽しみです。今年はアユ解禁もどうなるかわかりまへんが、吾輩も有田川のアユに挑戦したいと思ってます。一般解禁以降になると思いますが機会があればご一緒に釣行させてください。くれぐれもコロナには注意が必要でっせ、高齢者は特に!。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事