鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

ボウリング リーグ戦番外戦 歳忘れクラブリーグCUP

2021-12-28 20:21:07 | 日記
歳忘れクラブリーグCUP 戦に参加をして来ました。 
参加者は50人余り、ハンデキャップ制での3ゲーム
我が  エンジョイクラブからは5人参加しました。

我輩のシートは7人、同リーグの一人とも一緒になる。

我輩のハンデは、1ゲーム25点。
1ゲーム目は、奇数フレームで、
2ゲーム目は、偶数フレームで、
3ゲーム目は、全 フレームでストライクを出すと、景品が貰える。
(女性はストライクと、9本スペアー)
以上の様な、形式で始まりましたが
結果は、散々な結果で、景品は3フレーム目の 1個だけでした。

優勝者は、ハンデ50点の女性の方で、600点を超しての優勝でした。


明日は、我輩の81回目の誕生日です。
光陰矢の如く 昔の人は上手いこと言っている。
毎年毎に時計の秒針が、早く成って居る様に思われます。

我輩には二人の孫が居ますが、一人は、高校2年生で、クラブが有るので
31日に来てくれます。
大学2回生の孫は、明日来てくれますが、来年成人式が有ります、
お年玉と、成人式のお祝いと、出ていく物ばかりで大変です。

冬来たりなば春遠からじ 早く暖かくなって欲しいです。
早く鮎ちゃんの顔を見たいです。
この様なときは、時間経過が早いのは有り難いが、良し悪しです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング リーグ戦番外戦... | トップ | 2022年 ボウリング リーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事