鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

2022年 ボウリング リーグ戦 第15週 成績表 3勝 1敗 (30勝 30敗)

2022-04-13 17:34:42 | 日記
勝率5割に戻る。が、我輩の成績は、酷いものです。403点アベ134点
最近益々下り坂・・・・
相棒の二人の活躍で辛うじて、上位(3位)に残れている。
リーグ戦も、残す所2週のみに成りました。
如何もがいても、首位には届きませんが、頑張りたいと思って居ります。

次のリーグ戦の、参加の有無確認が有りました。参加する予定です。

5月に成ると、待ち焦がれた鮎が解禁に成ります。
今年も何とか 頑張って釣行したいと考えて居ります。
体力も、年毎に弱って来ています
余り無理をせづに釣行したいと思って居ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 ボウリング リ... | トップ | 2022年 ボウリング リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事