鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

ボウリング リーグ戦 第7週最終戦成績表 2勝 2敗(15勝 13敗)

2021-02-24 13:24:39 | 日記
今日が、此のリーグ最終戦でした。

13勝11敗で、3位に着けていました。(1位との勝ち点差は3勝でしたが)
今日の成績が、2勝 2敗の為 首位には成れませんでした。

首位のチームが4敗を喫し 4位のチームが、4勝して、どうやら優勝の様です。
我輩の今日の成績は、412点で 此のリーグ中最低でチームの足を思いきり引っ張り
チームに迷惑を掛けて終いました

3月から新しくリーグ戦が始まります。メンバー等は3月3日当日発表の
様です。

気持ちを入れ替えて、頑張ろうと思います。

明日は、久し振りにアマゴ釣りに行く予定です。
場所は、水無瀬川(尺代)の 放流釣場です、
当日は、釣り場主催の、釣り大会が行われます。この大会に参加をします。

久し振りの釣なので、楽しみにして居ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼの開花 | トップ | 第14回 水無瀬川「あまご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事