鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

2022年 ボウリング リーグ戦 第17週(最終戦) 成績表 3勝 1敗 (37勝 31敗)

2022-04-27 18:46:31 | 日記
1月5日から始まったリーグ戦、今日が最終戦でした。

対戦相手は 首位のチーム。2位との差は10ゲーム以上です。
我がチームは 後 1勝すれば、2位が確定します。
相手チームは 余裕をもっての対戦で、3勝させて貰い何とか2位を確保
を させて貰いました。

次回は、5月4日から始まると思います、どの様なメンバーに成るか
楽しみです。

此のシリーズでの 我輩のアベレージは、145.2点 情けない成績でした。
週一の試合だけで 練習もしない様では 致し方無いかも知れません。

愈々来月から、鮎の解禁です、が、前日からの雨、今日の状態では40㎝高
明日は、天気の様ですが、29,30,と余り良く無いようです。
もう少し お天気の様子を見て 如何するか判断したいと思って居ります。

同じ5月1日に猪名川一庫大路地川で「マス釣り&猪名川浄化運動大会」
が 実施されます。此方にも行きたいとも考えて居ります。

30日に判断したいと考えて居ります。
何れにしろ安全運転に心掛けて、怪我にも気を付けて 安全第一 
に 行動する積りです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 ボウリング リ... | トップ | 2022年 我輩の鮎解禁 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事