マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

D行ってドラゴンをみて

2007年11月30日 | マビノギ
 こんちゃ~今日は~久しぶりにダークキアに行こうと思っておりまして、てぃるこをうろうろしていました。そしたら・・・・ひつじのにゃんさんがいまして~お話しました。その後、ミルクをあげてからダークキアへ。今回はめぼしいものを貰うことは出来ませんでした;;で、その後マスで遊んでいると・・・・・プレイドラゴンが出るって言うので召還してもらって見に行くことに・・・・・・。雨も降っていたので・・・・・重くてしょうがない・・・・・・。どうにか、ならんかな・・・・・・まあ無理か・・・・・・・その後、夕方になったのでいったん落ちました。いったん落ちるつもりが・・・・・・最終的には帰ってこなかったです。今日お泊りが上の子が出来ずにいたのでのんびりしていたので・・・・・・。久しぶりにドラゴンに会ったけど。。。ざしゅーーーって音ぐらいしか聞けませんでした@@;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿