マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

今日は誕生日☆年取った・・・・

2006年06月26日 | マビノギ
 ばんちゃ~6月26日生まれのマーヤです。あまり、今日は盛大には誕生日を祝ってはいないのですが旦那が8月なので中間で二人いっぺんに誕生日会をしてしまえ~と思っている今日この頃であります。

 朝、ちと遅めに来て釣り放置。最近こればっかりだ^^釣りスキルが進むのはいいけれど手抜きが長いせいかなかなかレベルがあがりません;;

 午後、ダークキアでも遊んでこようと出かけてみるとキア中1を久しぶりに発見。これは行くべきでしょ~と思っていたらその後も2枚拾って計3枚に・・・・・・・ぐはっ多すぎ><まあ、せっかくだからと2周して、フィア中1を1枚手に入れたのでそれも遊んできました。夕飯も近くなってきたので、今まで出たものを露店で売ってしまえってことで1で露店。

 夜、露店を開きつつキア中1に行きどうにか券を使ってしまおうとせっせとDめぐり。途中落ちて露店が閉まりました。券を落としたときに落ちたので消えてしまったかと思ったのですが・・・・・・そんなことはなく><遊んできましたともさ;;木陰さんがキア下行きたいというので下ろしてあげて、またまたフィア中1が1枚あったので今日はこれで終わりにしようと遊んできました。今日は、キア中が出たので色々なところに行けたなぁ~。キア中やキア下は券の宝庫だから色々なところにいけて楽しいですなぁ^^

 P.S.またまたスクリーンショットを撮りわすれたので一応の一枚。前にも載せたかもしれませんが、私的にとっても気に入っている一枚であります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らびぃ)
2006-06-27 01:12:49
お誕生日おめでとね^^

大丈夫、いくつになってもおめでたいんだからね!

返信する
Unknown (マーヤ)
2006-06-27 07:54:19
あ・ありがと><



やっぱり、嬉しい日です^^
返信する
Unknown (ピラオ)
2006-06-27 12:20:58
1日遅れだけどお誕生日おめでとっ!!!

プレゼントは・・・



私の愛でっ!!(マテ

返信する
Unknown (マーヤ)
2006-06-27 15:52:57
ありがと><



愛。。。確かに受け取った!!
返信する

コメントを投稿