マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

土どどどどど

2007年06月16日 | マビノギ
 土曜日は、前回子供の塾が出来なかったので午後3時から塾。お店で塾が終るまで待ってるんですが・・・・・・1時間半ぼ~とするのも大変です。自転車で10分かかるからいちいち家に帰るのもめんどくさいしな~と考えちゃうんですよね~。今日は本を持参して椅子に座って時間稼ぎ。。。読み終わる頃に時間になってくれたので良かったです@@;その後は、明日父の日ってことで買い物。うちの旦那には・・・・安い生八橋の皮の固形が売っていたので(ちぎりもち)それにすることに。。。なんでも、生八橋の皮が好きだそうです。うちの父親には日本酒を買いました。お酒好きなもので@@;。夜に父の日のを旦那に渡したら「うまそ~」と、言ってくれたので子供と一緒に食べました。なかなか美味しかったですよ^^b。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿