マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

サークルの会議

2007年07月29日 | マビノギ
 今日は、サークルのイベント会議をうちにてやりました。まあ、イベントで何をやるかは置いておいて@@;会議も、あまり多くは決められないためにそこそこで終了にしました。その後、うちでウィして遊んだり、旦那はポケモンカードゲームで対戦して遊んだりしておりました。その後、みんなが帰ってから・・・・・・また、イオンへ・・・・・・。そうです、昨日のあれをやりにいったのです@@;あはは・・・・・・><で、夕飯の後にも来ちゃっていたりします;;さすがにイオンは夕飯後の方が好いている感じかなぁ@@;と、リサーチして・・・・・今日は終了。ふむ~出てくるポケモンがだんだんだぶってきたなぁ・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿