マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

熱帯魚がやってきた

2011年03月07日 | その他
 こんにちは~今日は雪が朝から降っておりました。寒いわけです。個人的にはここ数日熱っぽく鼻はヒリヒリして鼻水も出る…もしや花粉症では…とか思いつつも気のせいだ!風邪だよね!!と思っています…寒暖が激しいと思うよ;;

 さて、今日は昨日買ってきた熱帯魚のお話。水槽を買って2週間。とうとうお魚が入りました!!やっぱり、入っているといいよね^^携帯で取った画像なので見えにくいかもですが一応載せますね。えっとイエロードワーフグラミーって名前だったかなそれを3匹。テトラの小さいほうを10匹。オトシンクルスを3匹買いました。テトラの一匹が元気なかったのですが今朝みたらちゃんと泳いでくれていました。一回り小さいみたいで…泳ぎがあまり上手ではないのですが;;朝、餌を少しあげたらちゃんと食べようとしていたのでこのまま様子を見ようと思います。小さいのがヒラヒラ…オトシンクルスは水槽にベタ~とくっついていてかわいいです。これから、うちの家族として頑張って生きていってね^^

最新の画像もっと見る