マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

臨時メンテってなんですか@@

2006年07月28日 | マビノギ
 ばんちゃ~子供がただいま夏休み・・・・はぅ。。。まあ、大きくなったから少しは楽なんだけどね^^

 朝・・・・・いきなり上にテロップが・・・・・臨時メンテをおこないます・・・・・・はぁ??ハゥ;;マビHP見てから来ればよかったよ><でも、そこでミゥさんとバイトぐらいはできるかなぁと言うことになり^^雑貨。衣装をやってみました。雑貨は軽く終わり。シモンへ・・・・お願いです配達で・・・・・裁縫の仕事@@これはぎりぎりっぽいよ~じーーーと待つこと数分・・・・・ダメだ><間に合わないよ@@諦めて二人とも終了><

 午後、探検が9レベルと言うことで少々上げておこうとヌーの柱を・・・・探しつつ宝箱も探してうろうろと・・・・・ライトニングワンド・・・・・餌でしょうか・・・それもと持っていない方にあげろと・・・・悩む品物をゲット;;。うんで、うろうろしていて疲れたので少々お休み。その後、来たのですが旦那が早めの帰宅だったので。。。また落ち;;かいんちゃんにISのコイル一緒に行こうねって言ってたのになぁ><いきなりの用事により行けなくてごめんなさい;;(夜来たらもう覚えていました^^おめでとう~)

 夜、鍛冶を少々カンカン。タルさんとバンホにてお話。(9になったらヘテロを叩いて~とか言われ申して@@が・・・がんがるね;;)うろうろ、としてふと思ったのです。3週間ぶりにあの世へ行こう。バンホにタルさんも現れて一緒に向かいました。着いたときに、いおさんから100ポ作って~ということで、あの世にて製作^^ペットがあるって便利だよね^^で、赤を一周して寝ようと進んでいくと・・・・・メタスケが。。。木刀をドロップ@@え、メタスケって木刀落とすんですか@@耐久12の木刀が手に入りました・・・・・どうしろっていうんだよ><


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあでも (かいん)
2006-07-29 06:47:07
突然の出来事ってのはあるものだから、仕方がないですよv

夏休みですから、忙しいですしね。



こちらこそ待ちきれなくて、先にとりにいっちゃってごめんなさいー。チケットまだ1枚残ってるけど、まや姐いくなら送りますよー。
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-07-29 11:41:18
ラビさんもチケまだあるよ~とか聞いたなぁ^^

先行ってていいのよ~言ってから出かけるか~とも思ったんだけど。。。5時で誰もいなくて・・・あ・・・メモって言う手があったか><マビのシステムの使い方に慣れていない人・・・ハーイ
返信する

コメントを投稿