マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

転生

2006年02月26日 | マビノギ
 はてさて、どうにか書いてこれたブログ今日の出来事は~?日曜に日付が変更になった瞬間に転生してきました。で、弓をBにしたので修練とレベル上げのためにマス普通に行ってきました。。。コボルトを弓で仕留めると。。。えっ0.06・・・だめだこいつではと思ったのですが、しょうがないのでクリアして外に出て目に入ってきたのが褐色ヒグマ・・・(ニヤリ)こいつにしようとマグナ(F)を今日習得したので打ってみてカウンター・その後にレンジを打ち込むと・・・6。こいつだ!というわけでダンバ周辺のクマを弓で撃ちまくって上がる状態にしときました。

 でも、先に魔法演奏なるものをしたい私は無音の楽譜を製作して弾くことに。。。題名をいれろとうるさいので「あはん」「いひん」「うふん」。。。。あははは思いつかなくて変な題名の楽譜が出来上がりましたw今は、「きひん」まできております^^早く光る演奏したいな;;

 リアルのこと、今日は休みということで、今旦那とはまっている「ガンダム 0079 カードビルダー」を遊びにいきました。最初旦那が連邦で始めて、何故かジオンのカードばかり増えていくんです。もったいないのと、個人的にジオン好きな私はジオンので始めることにしたんです^^近くのゲームセンターへGOO!ここは、1回300円2回500円のゲームなんですが、1000円をいれると1回おまけで遊べるんです!つまり、5回になるんですよ^^旦那と二人でやるには丁度いいのでいつも来ているのですが、今日はなんと出たカードのなかにアンコモンのシャアが入っていました(写真に写ってるの見えるかな)。家に帰ってきて即シャアを入れてのデッキ組^^とっても嬉しかったです><(写真の上にいるのはジョニー・ライデン・・・私的にはシャアよりかっこよくてお気に入り^^)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿