マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

ポケモン牧場

2008年03月25日 | マビノギ
 タイトル見ても分からない人が思いますが;;これは、Wiiウェアというゲームのひとつなのであります。とうとう、配信で新しいゲームが買える時代がやってきました~!!今回買ったこのポケモン牧場とは名前の通りにポケモンの牧場なのです。ダイアモンドパールのポケモンを預けておくことが出来るゲーム。毎日、ユカリが一匹のポケモンも持ってきてくれます。で、ウォンテッドっていうところがあり、持ってきてくれるように依頼されます。すると、たまにユカリのポケモンと交換することも可能!毎日が楽しいですよ~。デフォルメされているポケモンも可愛いです・・・・・・うわ~よけいマビから離れ気味に・・・・・・・いや。。。やってくるよ!レアだけどね><;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿