マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

月曜日

2007年06月18日 | マビノギ
 いかん・・・・・・何故かパソコンに座るのが・・・・・はぁ~疲れてるのかなぁ・・・・・・暑い日が続いていてばて気味のマーヤです。

 月曜日は少しはマビに顔を出そうかなぁと思っていたのですが・・・・・・・何故か旦那が本当に早く帰ってきました。17時半ぐらいだったかなぁ~まあ、案の定それだから来ちゃダメってわけでもないのですが・・・・・まあ、いいか~と思っちゃうのが最近の行動なのよね~・・・・・・。その後は、実は最近宅配ピザが食べたくてしょうがなかった。いつもは、高いし、家族が一緒に食べるわけでもないので取る事はないのです。でも、旦那の実家ではたまにとるので食べることがありました。で、チラシは家に届くので・・・・見るたびに食べたくなる。なんていうのかな~普段だと我慢できるんですが・・・・・・妊娠中って何故だか食べたくなると頭から抜けない・・・・・・;;随分我慢したのですが、今日は家族一緒に夕飯だし。。。とか、考えてチラシと睨みあいをしていたら。。。旦那が後ろから食べたいの?と聞くんです。でも、高し・・・・・・と言うと。俺が出すよ~@@;う・・・・・給料日前のおいらの家計は厳しいのですが・・・・・・・500円ほどカンパしてもらい@@注文することに。後、手作りの焼きおにぎりをつけて夕飯にしました。う~美味しかったです><b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿