マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

おしゃべりな一日

2007年12月02日 | マビノギ
 こんちゃ~今日は染めがもらえる日ですね。で、貰い忘れないようにと来る前にアイテム回収をしちゃおうって思いました。で、メーヤのギルドはひつじではありません。知ってる人もいると思いますが雅楽ギルドに所属しています。で、アイテム回収しているときは挨拶はせずに消えることが多いです。っていうかほとんど消えます。しかし、メーヤでアイテムを回収している時にギルチャでの会話が見えました。もけたん曰く・・・・・・。てぃるこの村長に話すと落ち葉イベントなんだね~・・・・・。えっ@@?落ち葉イベントは今週の木曜日までです。イベントが始まってから10日もたっています・・・・・・。で、ついつい突っ込みを入れちゃったおいらがいました><。その後もお話をしつづけているとまたまたもけたんが。。。クエのエンチャって修練にならないんだね~・・・・・・・。えっと・・・・・・・エンチャのクエは毎日来るし・・・・・ずいぶんと前に実装した記憶があるのですが@@;うん・・・・・・またまた突っ込みを入れたことは言うまでもありません><;で、メーヤで楽しい会話をし@@。マーヤに変わりました。でも、気が付いたことが・・・・・・染をどうしようか考えていた時・・・・・・・どうしても気になるものがあったのです・・・・・・・それは・・・・・・・フーヤが着ている茶色いゴースローブ・・・・・。まあ、倉庫なんだから気にしなければいいのですが。。。どうしてもアイテム回収をしていると見えるわけで・・・・・ここは~と思って染めることに。白くしたかったのですが2個まで染を使おうって思って出した結果・・・・・黒くなりました@@;まあ、いいか・・・・・・。その後もマーヤに戻りお話をして終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿