マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

火曜・水曜。

2008年08月19日 | マビノギ
 さて、また旦那の休み・・・・・って火曜日は会社に休日でも出勤。ダラダラと生活。ダラダラ・・・・・・・。旦那帰ってきたのでトイザラスへ・・・・・・ジラーチというポケモンを貰いに行った。そんな一日。

 水曜日は・・・・・・なんだっけか・・・・・・一日なんだか出かけていた。雷雨にあって大雨だったのでお店の中で時間つぶしなどもやった。ぐるぐるなるリサイクルショップで100円で黒い玉をとると三等でケースのないゲームボーイソフトと交換できるってやっていたので500円で4つゲットした。お姉ちゃんが二つ欲しいの交換していました。家に帰ってきて早速遊んでいます@@;今頃ゲームボーイカラーソフトって・・・・・・まぁ~安かったし、損はしないさ・・・・・・。夜はやっとレンタルできたゲームセンターCX4.0を見た。これ・・・・なんだか懐かしいのとクリアまで頑張るところが良い感じ。レンタルより売ってる方がいろいろ入っているのだが・・・・・・高くて買えないなんて言えない;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿