マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

釣り&マス

2006年06月28日 | マビノギ
 ばんちゃ~今日も暑い日でしたねぇ。私のところは夕方に雷と大雨があり、少し涼しくなったのが幸いです。今日は夜ぐっすりと眠れるかなぁ^^

 朝、まあ調子が悪いだろうと思っていたので遅くのマビ。来てからもあまり動くことがしたくなく・・・・・・・・釣り放置が一番かなぁ・・・・・・・と勝手に思って釣り放置^^

 ご飯を食べて午後。釣りをさせておいてふと調べると雷雨であることが判明。ブーヤのハーブでも抜きぬきしようと準備。そうすると、てぃるこの狐さんの所にいる例のあれの所にガウさんとラビさんのキャラのりっらがったがいるそうなので、抜きぬきしつつ会いに行ってきました。ハァ・・・・・あれが噂の・・・・・・ふむぅ~おいらにはまったく理解が出来なかった;;いいや・・・・多分ほとんどの人が理解が出来ず、ただ黙々と戦い、しゃべらず。。。なのが不気味なのでしょう><その後、また釣りをしていたら、にゃんさんが登場。ダンバいこうじぇ~というので場所をダンバに。(まあ、釣り放置も飽きてきていたのですがね^^)にゃんさんはダンバに着いてからお昼寝~といって寝てしまったので、マスぐらいは行っても平気かもとマスへ。まぁまぁ平気で遊んできました。

 夜、ダンバの街灯でいろいろおしゃべりをしていたのですが、もう一周マスへ行き、皮を取りに行ってきました。まあ、今週はいろいろとあったので鍛冶はやらないでもいいかなぁと思っております、ある意味で手抜きなのですがここ最近がんばりすぎていたので中休みです。あんまり、根を詰めてやると飽きてしまうからねぇ~それが一番いかん!!で、その後は、またまた釣り放置。うんで、放置中に今日はブログを書いています。最近釣りが多いのですが、ただ今6の86まできました。先に魚が埋まってしまいそうなのですが(てぃるこばかりで釣ってるからねぇ^^)、がんばって5にするぞ~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピラオ)
2006-06-29 12:26:24
まーこに負けずピラコも釣り頑張ってるよぉ!

今ランク6の70くらいかなぁ・・・



最近武器も防具もまったく釣れない罠

まーこは釣れてる??

ヌシもさっぱしだし!

でもがんばるよー!!(放置だけど
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-06-30 01:13:37
おお~釣りがんばってるよ~

前に、初めてガゴソ釣って感動したよ~;;



サメは何処にいるんだ~;;全然釣れないよねぇ><
返信する

コメントを投稿