マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

本当に届いた~!

2011年06月04日 | その他
こんにちは~今日は娘が土曜参観日だったのですが…行けなかったマーヤです。お弁当持っていくことになっていたので大変でした@@;

はてさて、前回書いたダブルチャンスに本当に当たったのか!!って疑問でしたが、先程本当に届いちゃいました><bぱっと見普通のA賞のリオレウスに見えるのですが、色が銀色でした。もう、旦那なんて売るかもしれないから開けるのさえうるさかったですよw写真であらわすのは少し大変ですが;;本当に銀色でした。本当に当たった!って報告でした><;

最新の画像もっと見る