マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

火曜日なのに精霊に餌上げなど@@;

2007年02月27日 | マビノギ
 こんちゃ~毎日書いていこうと思っていてもやはり大変だなぁと思うマーヤです。見てくれる人がいる限りおいらは頑張って書いていくぞ~@@;

 午後、やってきてさっそくラビさんに神秘Dに行かないかねって誘いがありました。喜び勇んで行ったのは良かったのですが・・・・・・途中でも結構重くは感じてはいたのですが・・・・・・・2階に入ってさてISを~というときに落ちました;;ごめんなさい><;役に立たないマーヤでした・・・・・。その後、もふもふを少しやりました。もふもふ・・・・・・・ついでに、バイトの回数などの兼ね合いから聖堂バイトも1回やりまして・・・・・・・。エルフが月曜日に製作した安いシルクの処分を考えて・・・・・・精霊に餌上げに切り替えました。40枚ほどあったので・・・・・・結構時間がかかり・・・・・・・夕飯の間も放置していたのですが・・・・・・・・そうすると、もう今日はおしまいってことになりました。

 夜、旦那が帰って来たらポケットモンスターのキューブ版を買ってきました・・・・・。どうも、最後の方やがんばると伝説のポケモンが手に入って、エメラルドに移行。その後、DS版に移行ってことができるらしく・・・・・・・おいらにクリアするように頑張れって言われちゃいました><;はい、今次の日の午後に書いているのですが現段階でがんばって進めています@@ちょいとの間、マビに来るのが減ると思います・・・・・・・まあ、土日以外は少しでも顔は出すつもりです。おいらのことを忘れないでね><;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿