マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

日曜日ももちろんお祭り

2007年11月04日 | マビノギ
 ばんちゃ~今日もひつじ放置の間に書こうと思ったのをすっかり忘れて夜になってしまった・・・・・・。毎日、イベントのひつじを頑張っているマーヤです。センマイにいるか、コールにて探険をしている状態が続いています。で、昨日がお祭りってことは今日もお祭り。行く予定はなかったのですが、上の子が親戚のこと行くって言うのでおいらも~ということから赤ちゃんも連れてのお祭りでした。昨日とは変わって人人人・・・・・・・多くの人が出ていました。屋台も~そうね~100個ぐらいはあったのでしょうか。もっとなのでしょうか・・・・・・・数えられないぐらい出ていました。水あめ食べて・・・・・くじを引いて・・・・・・・楽しかったです。マビでは、もちろんひつじ、精霊に餌上げ・・・・・・などなどをしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿