マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

ダウン

2009年06月22日 | ベルアイル
 久々に更新していこうかな~…。実はリアルにて風邪がひどくて…治ったと思うと子供とかが引いて。。。また私も引くみたいな;;ここ2週間ほど元気がありません…。今日なんて頭痛がし始めました。二日間ほど下は38度の熱をだしているし。。。娘と旦那は咳きだして調子悪いです…。ってことでゲームやる気合が足りないためにブログを書く…なんじゃらほいって感じですね;;

 リアルにて今活動しているのは、ネトゲだとベルアイルですか。DSだと無限航路やっています。これがなかなかDSソフトではあたりに入るのではないかと思うほど面白いです!!昨日ウィウェアもてポケモンスクランブルを買いました。これも、簡単なゲームにしては…ポケモン好きにはたまらない一品になっています。今家族で風邪引きつつ遊び中^^外で遊ぶとなると~ミニ四駆でしょうか。先週は新所沢の大会に行ってきました。朝38度の熱があったのですが…なんかみんなが行く気だったので;;バッファリンを飲んで…遊んできました。また吹っ飛んでおしまいだったんですけどね><

 はてさて、ここまでなんとなくリアルを書いてきましたがもう一つ。6月26日はマーヤ(中身)の誕生日です!めでた…くもないような…もう32歳になるんですよね~…娘もでかくなるわけだね~。で、28日の日曜日に横浜にちょっくら行ってきてポケモンセンターにて誕生日ポケモン貰ってくるじぇ!!あと、小学生カップですがミニ四駆の大会に行ってきて先行発売ゲットしてくるんだ~と風邪を引いている場合でないマーヤたち家族でした><b


最新の画像もっと見る