歩の日常でおまっ。

ライブ中心に活動している楠山歩のBlogです。

メレカリキマカ

2007-12-17 20:28:52 | Weblog
只今ピュレグミとやらにはまっておりますあゅみんです。個人的にブラットオレンジとスウィーティーが好きv(`∀´v)他の味もグット(*^-')b


TDLに行ってきまひた☆スティッチのアロハクリスマスってゆぅイベントをやってるんやけど、めっちゃ可愛かったさ♪やばす(≧∀≦)
スティッチのグッツもいっぱぃげっちゅしたし、寒いけど楽しい一日でひた。



ところで皆様、ギャラリーは見た???
結構内容変わってて私はビックリしました(笑)
一番新しい衣装お気に入りです( ̄―+ ̄)ニヤリ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メレカリキマカ!??? (じゅ~ん)
2007-12-17 23:15:33
TLD行ったの!?
ブログに写メ載せて欲しいな!と思う今日この頃であります。

ところで皆様、ギャラリーは見た???
 → 。。。前回のコメントでオイラが指摘したんですけどぉ~(笑)歩ちん、知らなかったん!???
てかギザカワユス
ねずみ王国の王子様に (介護人)
2007-12-18 10:07:32
逢って来たんだね