歩の日常でおまっ。

ライブ中心に活動している楠山歩のBlogです。

はーとふるはんど

2008-02-04 21:19:06 | Weblog
昨日は事務所の先輩のさくらさくらこさんが参加しているはーとふるはんどの舞台公演を見に行きました!

とても見応えがあって感動しました☆

障害があることが、行動範囲を狭めると思いがちでしたが、障害があっても少し頑張ればなんでもできるんだとゆぅ事を目の当たりにして圧巻でしたv(`∀´v)


大雪でしたが心はホカホカぁ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (麟童)
2008-02-13 18:40:03
いつの間にか予定いっぱい入ってって嬉しいにゃっ♪
今PC壊れて修理に出してるからプログもあまり見れないけど
ボチボチ歩ンにも会いに行く予定だから頑張ってねっ
夜の部でしょうか? (介護人)
2008-02-18 19:17:29
介護人も3日の夜の部を観覧しました。
さくらこさん最高に良かったですよね。
舞台も歌も大満足でした。
あゆみちゃんは、どの辺りの席でしたか。
もしかして隣り??