歩の日常でおまっ。

ライブ中心に活動している楠山歩のBlogです。

生きてます。

2008-07-12 22:51:15 | Weblog
私はちゃんと生きてます。笑

ソロ活動ではなくバンド活動を選んだ私ですが、見据えているものの違い、価値観の違いとゆぅものは人数が集まればそれぞれ違うのも否めなくて。。。

今回はバンドのメンバーが求めるボーカル像と、私がこぅありたぃとゆぅボーカル像では大きな違いがあり、脱退とゆぅ形になりました。

ただ、たった三回のラィブの中で、バンドボーカルとしての私を評価してくださる方が多くいたのは確かです。
声をかけて頂いたり、同じボーカリストとして憧れてくれたりした方もいました。

そんな沢山の方と出会って、正直歌を辞めようかと悩んだ時期もありましたが、もぅ少しだけ頑張ってみようと思います。

何よりも私が再びステージに立つ事を待っていてくれる方がまだ居ることに気付けたから。

だから元気な姿でまた皆に笑顔を届けたい。

こんなぁたしでも待っててくれますか?

今はね、新しいバンドの歌テスト受けたり、ピアノ練習したりしてるょ。

もぅちょっと弾けるようになったら弾き語りなんてのにも挑戦したいなって思ってるんだ(・∀・)

21歳の私はまた違う事にチャレンジしていくつもりだから、期待して待っててください!!

見捨てないでね(ノ_・。)


てゅーか!マネジャーさんに頼んで近々ラィブやろぅかな♪
そしたら皆見に来てくれるー??o(≧∀≦)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 04:13:18
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
あゆみん (ジャガー)
2008-07-13 09:33:32
元気ならOK!
待つだけならずっと待ってますよ。
バンドはいつか観に行こうと思ってたけど、最近はなかなか東京でなくなっててね。

気まぐれで自由なペースの方が歩ちゃんらしいので焦らず頑張ってね、今後も楽しみにしています♪

そして、誕生日おめでとう!!
誕生日おめてとぉ~♪ (麟童)
2008-07-13 10:47:17
21歳の誕生日おめでとぉぉ~(^-^)
エフミルのボーカルとしての鮎民は1回しか観てなかったけど
非常に生き生きして良かったのに脱退はちょっと残念ですが
バンドのボーカルにも適性を見出せたは今後の活動にプラスに
なると思います☆
ソロとバンドのボーカルと弾き語りに3人別の鮎民が観れる
事期待して気長に待ちます(笑)
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-19 22:05:50
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン