歩の日常でおまっ。

ライブ中心に活動している楠山歩のBlogです。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャガー)
2009-04-03 07:32:39
おっ生きてたか良かった(笑)

ライブうれしいな、でも急には無理です(泣)
昔みたいに東京に出なくなっちゃったし。

次回期待してます。
これからもブログもうちょっとだけ書いてね。
返信する
鮎民復活 (麟童)
2009-04-08 20:06:00
生きてて良かった
今週の日曜日って5日のこと?
マイペースで良いので更新&ライブやってください
返信する
おぉ (たつき@野良猫)
2009-05-01 23:05:34
久しぶりに覗いたら更新されてる(笑
元気そうで何よりです!!

最近は順調ですか?
順調ならなにより

もし近くでライブやってたらブラリと見に来てやってくださいね〓
返信する
お久しぶりです (うっちー)
2009-11-15 10:56:18
この記事、見逃してしまってライブ行けません
でした。とっても残念。

公式ページは閉じられたのかな?
ミクシーは判らないので近況など、時々こちら
にも書いて頂けると有り難いのですけれど・・

寒くなってきましたが、元気でいてくださいね。
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 10:37:42



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-31 05:28:57

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-31 05:30:59

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-31 05:31:35

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 14:55:43

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
あけあめ (麟童)
2010-01-08 21:07:40
鮎民あけおめ
たまにゎ更新してにゃ♪
気長に復活待ってます☆
返信する