歩の日常でおまっ。

ライブ中心に活動している楠山歩のBlogです。

こんな夜中に

2008-05-15 03:01:50 | Weblog
こんばんは。

はたまた久しぶり(・∀・)

今、すんごい考えていたわけさ。色々考えてたら眠れなくなって、んでblog書かなきゃって思ったから久々に来た。。。

ぁたしがね、今ここに居られるのはお父様とお母様が居てくれたからなのですょ。
ぅん。で、今はお姉様と一緒に東京出て来てるんだけどね、お姉様も私が歌うことができる為に必要な存在なわけですの。
色んな人が色んな風に絡まりあってくれて今の歩が居て、こうして生きてられる。

歌の活動を通して少しだけど応援してくれる方々に出会えた。
私がァィドルでもソロァーティストでもバンドヴォーカルでも、応援してくれるってゆぅ温かい人達に出会えた。。
それが今の私の自信に繋がるのね。

だからそんな人達に

ありがとぅ





今こぅやって文字でしか伝えられない事がはがゆいょ。



一人一人の目を見て、見て貰って、伝えられたらいぃな。

心が弱ってる時につくづく感じるね。

いつもわがままな私を見放さないでいてくれるマネジャさんにも

ありがとぅござぃますm(_ _)m


私はもっともっと音楽で表現していきたぃ


そんな私からお知らせ。
来たる5月17日
両国Bootz camp FOURVALLEYにて。
FM★milk.の2ndラィブが行われます!
見た目も歌も更にバージョンアップしたぁたしを見にくるといぃさ(・∀・)

最新の画像もっと見る