桜と鯛茶漬け

2023-03-31 21:44:00 | 着物でお出かけ
桜の季節はウキウキいたしますね。
ということで、きもの着付け教室の皆さまとお花見に行ってまいりました。

とは言え、いつものことながら花より団子でございますので
まずはランチをいただきます。



鯛茶漬け膳をいただきました。

今日のきものは六谷博臣さんの鮫小紋でございます。なんとも地味な色で、どうコーディネートしたら良いか頭を悩ませております。
皆さまの素敵なおきものや帯のお話も聞かせていただき楽しいひと時となりました。

さて、美味しい鯛茶漬けを堪能いたしましたら、お花見に繰り出しましょうではございませんか。
いざ、新宿御苑へ!
この日はあいにくのお天気だったのですが、たくさんの人で賑わっておりました。

外国の方々も多く、きもの姿の私たちが桜とマッチしてとってもJapanな感じだったのでございましょうか、一緒に写真を撮って欲しいと何度か声をかけられました。

桜を愛でる淑女ひとり…笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿