♪ラクガキ天国♪

♪日々の関心事、話題、トレンドなどを綴ってゆきます♪
★どうぞご自由に閲覧してくださいね★

上戸彩 in 下北サンデーズ

2006年07月01日 | 上戸彩
2クール連続で上戸彩さんのドラマを見れるなんて嬉しい限りですできれば、9時じゃなくて10時からの放送にして欲しいんですが。今回は、錦戸亮さんのようなキャラがいなさそうなので少し残念


相武紗季さんも、レガッタに出るので、両方見れて嬉しいです。でも、レガッタは原秀則さんの漫画らしいので、漫画を見てから見るか見ないか決めようっと。冬物語みたいな漫画じゃないといいんですが

以下、テレビ朝日のHPより引用
上戸彩×堤幸彦×石田衣良×藤井フミヤという最高のコラボレーションでおくる新ドラマ「下北サンデーズ」の撮影が、6月吉日いよいよスタートしました!  クランクイン初っ端から遊びゴコロあふれる“堤ワールド”全開の演出で、出演者やスタッフから思わず笑いがこぼれる和やかなムードで撮影は快調! 主演の上戸彩ちゃんも、意欲的に役作りに取り組みつつ、ハツラツとした演技を見せ、元気なコメントを寄せてくれました。

上戸: 「ゆいかは、とにかく真っ直ぐで真面目で一生懸命な女の子。堤さんや河原さんからのアドバイスを頂いて、その色に染まりつつ、私なりに新しいキャラクターを作っていけたらと思います。私も、ゆいかと同じくらい下北沢の街が好きですし、子供の頃から贅沢が出来ない性格なもので実はビンボーも大好き(笑)。1人でも多くの人に、『夢を持っておくるビンボー生活はとっても素敵なものなんです!』ってことが伝えられたらいいなと思います!」



最新の画像もっと見る