♪ラクガキ天国♪

♪日々の関心事、話題、トレンドなどを綴ってゆきます♪
★どうぞご自由に閲覧してくださいね★

F1GPの今シーズンの独断的所見、第二弾

2007年10月31日 | F1

target="_blank">
ランキングジャパン
F1GPの今シーズンの独断的所見、第二弾です

④ 驚異的なパフォーマンスを見せた、ルーキーのハミルトン
これはいうことないですよね。10年に一度のドライバー出現。ただ、中盤戦以降、最終戦もでしたが、やっぱりルーキーだと示してくれて、ある意味安心。アロンソもこんな驚異的なドライバーと同じチームで闘いたくないでしょう。アロンソは、マクラーレンとの契約を破棄し、ルノーかウィリアムズかトヨタに移籍すると思います。ということで、マクラーレンの開いたシートに誰が座るか。ちょっと予測不能ですが、ニコ・ロズベルグ、コバライネン、ラルフ・シューマッハあたりではないかと。

⑤ 冷めたチャンピオン争い(ポイントでは3人のドライバーが1点差でシーズンを終えましたが、コース上でのバトル、オーバーテイクはあったのでしょうか)

コース上のバトルは1コーナー以外、ほとんどありませんでしたよね。これが今年のシーズンが表面的にしか盛り上がらなかった理由だと思います


最新の画像もっと見る