yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

甚平くん

2004年07月30日 | ちくたく@たっくん
・・・2ヶ月+21日・・・

今日は義母がおうちに
きたんだけど、たっくんは
来客中、珍しく寝てないで
笑顔をふりまいてました
あ、一瞬ぐずって×2
困らせてたけど。笑
あんまり孫に興味の
なさそぅな義父母だけど
側にいればもっともっと
可愛いんだろうなぁ
やっぱ人間、近くにいる事ってめっちゃくちゃ重要だよね@

そぅそぅたっくんは3~6ヶ月の甚平を普通に着こなしてて
もしや、ちょっと大きめ君に育ってるのかな?と・・・
写真みてて太めちゃんではなぃよね?…o(;-_-;)oドキドキ
乳やりすぎかな、あたぃ、、と思うところはあるからね。笑
ちなみに写真のたっくんは寝てます薄目で
大人になってるのか、たっくんはよく起きてます、昼間。
暑いけど散歩にでもでなきゃ、間がもたなぃよぉぉぉ
大きい首すわらないアカチャンなんて一番大変じゃん?!
首さえすわればおんぶ紐でおんぶ!!とかできるのに。
それにしてもなんか、たくましぃアカチャンだな、たっくん


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョウコ)
2004-07-31 23:43:25
こんにちは{スマイル}
甚平!着ましたね{キラリ}祭りだ~祭りだ~{ルンルン}
うちのタカクンは5ヶ月にして90センチサイズです{汗}

たっくんは標準だと思うけどな{スマイル}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。