yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

オンオフ♪

2012年04月19日 | 独り言&モブログ

昨日は朝から『ご出勤ですか?(夜的な意味のw)』って言われたくらぃ



ONモードで、会議、懇談、家庭訪問を無事こなし。今日はOFF



と決めたら幼稚園休むくらぃがあやこやったのにw普通に明日の



コーラスの会場準備したり、姫の友達預かったりwww部長多忙過ぎ




GW開けたら羽ばたけると信じて頑張るよ、あたし!!



明日は午前中コーラスサークルの紹介&発表でずっと幼稚園。



午後はたくの授業参観&懇談会っていうね4月で1番の山場かな。



保護者の前でマイクでしゃべるとか初体験噛みませんよーに(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。