yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

激疲れちゅ♪

2012年04月17日 | 独り言&モブログ

日曜日にエネルギーフル充電して臨んだ今週やけど、


今現在、残り電池20%やな疲れすぎやろwww




月曜日はジョンの保育時間一時間半の間にひとりでLOFT行って



念願の3月までの手帳GETひとり買い物幸せやなw



午後はサークルで使う紙とか買い出しに。あと引き継ぎノート作製



今日はサークル自主練と、その後コレ製作。4人で3時過ぎまで


やってやっと出来たよぅ。コピーの倍率とか考えるのあやこ無理っ



協力してもらって満足な物が出来てよかったよかった。



って、可愛い台紙考えてくれたん別幼稚園のU子ちゃんやけどな♪((●>ψψ<))))w



いつもありがと明日は8時40分から部長会議、そして



クラス懇談会、帰って家片付けて家庭訪問3時リリントリミング



考えただけで、秒刻みスケジュールwさらに生理2日目やねん




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。