yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

イタリアーン♪

2012年02月02日 | 独り言&モブログ

ゆーことみかちゃんとガールズトークにしては内容がヘビィやったw



ゆーこはロンドン在住やしまた当分会えへん。みかちゃんは



毎月必ず会うやろな(笑)ジョンが今年1番の寒さの中、朝から



4時半まで一万歩くらぃあるいてお疲れ様やったわ



帰りの電車で寝たし抱っこで駅の階段上り下りして死んだ。



もう15キロやし、限界www起こしたら歩いてくれました




2日連続京都に行って、割といいこに付き合ってくれてありがと





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。