yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ユザワヤ♪

2012年02月01日 | 独り言&モブログ

京都のユザワヤ行ってきたよー!手芸好きママ友と



生地は案外高かったし、ドリームで買うけど、羊毛フェルトキットが



安く買えたし満足春まで多忙ながら、家ではまったり手芸したひ




あとビーズ屋さんもあって、パーツが大量にあったし↑



クリップ作ってみた!こんなん簡単過ぎるけど買うと高いし!!



あの店、無限の可能性を感じたわ明日も京都行くしwまた行くw


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。